トップページ | メンバー紹介 »

2007年10月 1日 (月)

☆はじめまして☆

☆はじめまして☆
はじめまして!こんばんは☆
私たちは『AGH』という女の子5人のインストをメインにした、バンドです。

このblogを読んで下さっている方の中にはBLOODY HONEYを応援して下さっていた、方もいらっしゃると思います。

7月14日をもちまして、事務所を辞めたと同時にBHは解散してしまいましたが、同じメンバーで(Masuは残念ながら、脱退しました)また一から頑張って行こうと思っています。

引き続き、私たちと私たちの音楽を愛して下さる皆様、応援どうぞよろしくお願いします☆☆☆

|

トップページ | メンバー紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472435/8195324

この記事へのトラックバック一覧です: ☆はじめまして☆:

» 音楽 事務所 [音楽 事務所]
音楽事務所は、わたしたちの日常生活における様々なイベント時において、音楽的演出を企画・提供してくれま... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 15時42分

トップページ | メンバー紹介 »