« 舞、脱退報告 | トップページ | 12月7日竹芝アジュールホテルでのお仕事 »

2007年12月 4日 (火)

ひのてるまさ

はじめましてトランペットのみほです☆

2日の日曜日ひのてるまささんのライブを見ました☆☆何だか、独自の世界感があって、しかも音がとっても柔らかくて最高でした
あんなに簡単そうにトランペットが吹けたらいいのになあー私も頑張らなくては
つかさちゃん残念だったけどみんなでワイワイ車で行って楽しかったなあー☆私は遅刻してしまったけどみなさんごめんなさいいやーしかし、まいちゃんは車の運転がすばらしく上手でした。クリスマスは、いくつかお仕事があるので、今はそれに向けて練習中です

明日、衣装も見に行くんだあー

ちなみに昨日我が家はクリスマスツリー出しましたファイバーツリーで綺麗なんだあーイエーイ
毎日お家に帰るのが待ち遠しくなるぞーお

明日は練習がんばろーう

|

« 舞、脱退報告 | トップページ | 12月7日竹芝アジュールホテルでのお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞、脱退報告 | トップページ | 12月7日竹芝アジュールホテルでのお仕事 »