« ディナーショー | トップページ | 葉加瀬太郎コンサート(Yoh) »

2007年12月12日 (水)

フリー日和☆(Yoh)


すきま風の入る我が家は、あきらかな欠陥住宅。でも陽射しの沢山入るリビングの大きな窓は、こんな天気のよい日には何にも変えがたいメリットになる。
 先日の演奏会の余韻をあれから何度も反芻している。やっぱり,皆と音楽やってるときが一番の至福のひとときだなあ。こんな素敵な仲間に出会えて,私ったらつくづくついていると思う。
 舞ちゃんにセットしてもらった髪をうきうきと何度も鏡で眺め,いっそ髪だけそのままで寝てしまおうと思っていたら、えっ、と弟にひかれた。やはり、シンデレラは0時までの期限付きらしかった。その後、私はすごすごと再び風呂場へ消えていった。


 

|

« ディナーショー | トップページ | 葉加瀬太郎コンサート(Yoh) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディナーショー | トップページ | 葉加瀬太郎コンサート(Yoh) »