« 至福の出会い(Yoh) | トップページ | 冷える »

2008年1月28日 (月)

パン・・(Yoh)

高校時代の同級生が演奏しているので、よろしかったら聴きに行ってあげてください。

★2/3.10.17.24(sun)
『ベーカリーレストランサンマルク』練馬光が丘店にて
☆Piano solo☆
17:00〜22:20
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

サンマルクって焼きたてのパンで有名なレストランでしたよね。

この季節、寒いのでよくコーヒーをいれるのですが、そのせいか香ばしいクロワッサンが無性に食べたくなります。
それとこれも寒いせいなのか、しばしばあったかいスープが飲みたくなるんです。
わたしは野菜のたくさん入ったトマトのスープ・・

そんなこんなで一向に食欲がなくならないので(お金はすぐなくなる)、冬眠する訳でもないのに脂肪を確実に貯えつつあります。

でも、そんなんじゃダメだ!

もはやコントロール不可能なぐらいに冷えきったカラダの末端も体質改善すべく、一時期放棄していた筋トレにふたたび取り組む毎日です。

|

« 至福の出会い(Yoh) | トップページ | 冷える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の出会い(Yoh) | トップページ | 冷える »