« 葉加瀬太郎コンサート(Yoh) | トップページ | パン・・(Yoh) »

2008年1月22日 (火)

至福の出会い(Yoh)

全く違う道を歩んでいる同い年の人に出会うと、無条件に嬉しくなります。
私とは違う手段でその人は自分を表現し、メッセージを与え続けている。

自分らしく輝いて、それがだれかの心を動かしたり・だれかの力になっていたとしたら、このうえなく素敵な事ですよね。

そんな素敵な出会いがこれからいくつあるのだろうと思うと、毎日がわくわくします。
いつであっても素直な気持ちで感動出来るように、あたまとココロを柔らかくして生きていきたいものです。
年始という事もあり、抱負もかねて。

みなさんにとって素敵な一年でありますように・・


これは私が一番最近に至福のためいきをもらした才能です。
http://www.ksnam.com/

優しい象の瞳がすてきです。

|

« 葉加瀬太郎コンサート(Yoh) | トップページ | パン・・(Yoh) »

コメント

俺も、あたまとココロ・・・すぐに固まっちゃうので柔らかくを心がけます。(^_^;

BHのコンサートにはお伺いしてましたが~AGHはまだ行ったことがありません。ライブの予定が決まったらアップしてくださいね。今後の活動に期待してます!

投稿: HS | 2008年1月26日 (土) 12時25分

コメントありがとうございます。
以前、ライブに来て下さっていたのですね。
ありがとうございます!
ライブはお客さんからたくさんのパワーをいただけるので私にとってすごく大事なイベントです。
AGHの活動以外に、他のグループに参加したりと活躍しているメンバーもいるので、お時間があったときは応援にいってあげてくださいね。
これからもよろしくおねがいします!

投稿: Yoh | 2008年1月28日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉加瀬太郎コンサート(Yoh) | トップページ | パン・・(Yoh) »